勇気出しました。

 

皆さま、こんにちは~晴水です🙂

ハシビロコウのふたばちゃんは、可愛かったな~と思い出しています。

優しい飼育員さんのことをいつも思っているのでしょうね~💕

私も、いつも私を思ってくださる方々の愛を感じて暮らしていますし、そうしたいと思っています。

いつもは予防💉の話題を控えていますが、やっぱり、よくよく調べてから接種してほしいと心から願うのです。

私はどうしても、おかしいと思うのですが、私のまわりの方は、みんなが打つから・・・会社から言われたから・・・安心したいから・・・等などで、よく考えもせずに流れに任せて打たれる方々ばかりです。

そのような方々も本心は、打つのは不安なのよね~だけどみんな打っているから、たぶん大丈夫だと思っているの~と、同じことを話しています。

そんな方に私は💉の中の成分は確認してますか?どんなのが入っているのか知ってるの?問診票に同封されている説明書をしっかり見てますか?って、聞いてみると・・・多くの方は知らないし、読んでもないって言われます。

え~どんな成分が入っているのかとか、遺伝子組み換えのワクチンということさえも知らずに、確認しないで、納得しないで、言われるままに接種する人の多いことにほんとうに驚くばかりです。

そして、今回のは強制ではないのに、絶対に打たないといけないと思っていられる方がほんとうに多いです。

予約しちゃったからね~怖いけれど、打つことになると思うと、言うので・・・これは個人が決めることです。それ以上、私は何も言いません。

しかし、私は・・・怖いのなら、打ちたくないのなら、そのあなたのほんとうの気持ちを尊重して、行動すればいいのにって思う。

どうして自分の思いを受け入れないで、嫌なことをするの?です。

💉のその会場で、接種された方にもれなく頓服薬を渡してくれる会場もあると情報がはいってきました・・・え~、それ、おかしいって、思うのは私だけでしょうか。

とにかく、今回の💉に関しては、おかしいことだらけと私は思っています。

私と同じように、おかしいよね~と、思っている方がいましたら、是非、ご連絡をしてくださいませ。

ちなみに今回の💉に対しては愛得は、毒が入っているから絶対に打つな!と最初から言われますし、私と繋がっているマイケル・ジャクソン魂は、このワクチンは罠だから気をつけてほしいと、それを多くの人に伝えてほしいと、私は強く頼まれています。

本来ならもっと早い時期にそれを伝えるべきでしたが、私の性格上、マイケル魂を記事で書くのも躊躇してしまい、伝えることができませんでした。

この私の恐れを手放ししなきゃならないのですが、どうしてもできないので、それで悩んでいるのですが、この私を応援してくださる方々がいます。

その方々のことを思い、今日は勇気を出しました。

この記事を読んで、この私に繋がっているマイケル魂について知りたいと本心で思われた方がいましたら、これまでのことをお話しますので、(興味本位の場合はごめんなさいです)ご連絡してくださいね。

なお、私は目覚めた方と繋がっていきたいので、その点をご理解してくださいませ。

皆さまの幸せを思っています。では。