過敏症になって・・・

 

皆さま、こんにちは~晴水です🙂

毎日、暑いですね~皆さま、お元気でしょうか?

私はベランダで洗濯物を干しているだけで、バテバテ・・・です(笑)

夏は、ほんとうに苦手になってしまいました。

水分補給として昨日の午後、市販のアイスコーヒーを飲んだのですが、カフェインが強すぎたのか、添加物だらけだったのか・・・ダウン寸前になってしまいました。

メニエールには、カフェインはほどほどに・・・と、また添加物が入った食品も私には悪い影響があると注意はしていましたが、昨日コーヒーを飲むときは元気だったので、飲んでしまったの。

飲んでから軽い目眩と吐き気の苦しい時間がやってきまして・・・アイスコーヒーを飲んだことを後悔しました。

また先日は久しぶりにインスタント味噌汁を飲んだのですが、それもすぐにアレルギー反応が出て、今もまだ出ています。

過敏症になったことで、私の体に悪い食材、食品がすぐにわかるようになり、なんでも食べたり飲んだりすることができなくなりましたが、これは、とても良いと思います。

すぐに反応があると、すぐに気付けますからね!

私はひねくれていますので、ネットなどの情報も、すぐ信じなくて、最初は疑ってかかるのですが・・・もしもワクチン接種者から今後、スパイクタンパク質が出たり、匂いも出るのであれば、きっと過敏症の私には何かしらのアレルギー反応があると思います。

そしたら、ネットからの情報を信用していきたいです。

とにかく、どんなことも鵜呑みにしないでいきますね!

では。