いつも陽気な、あいさちゃん!

 

皆さま、こんにちは~晴水です🙂

まとまった雨が降っていますね~洗濯物が乾きませんね~除湿しないとお部屋の中はジメジメします。

除湿入れると、寒くなるのよね~体を冷やさないよう、体調崩さないように気をつけています。

クッキィーの寝顔を見てると、癒されて、心が穏やかになってきます。

 

ここ最近、頭が冴えてしまい、寝れない日が続いています。

鏡に映る自分の顔を見て、険しい顔をしているな~と・・・ため息をつくことが多いです。

いろいろ考えても、どうにもならないことを分かっているのにね!

なるようにしかならないのです。

また先月から、お布団から起き上がる時に数十秒、ふわっと気が遠くなってしまうので、慎重に起きる癖がついてしまいました。

この感覚は、何とも言えない嫌な体感で、もうダメかもって、不安になってしまうのですが、愛得はご存じで・・・もう少し、続く、耐えなさい!と、愛得に言われています。

いつも次から次に非常にきつくて辛い感覚を愛得の力で私の体に重ねてくるので・・・またか!って思っています。

この体調も意味があると思いますが、かなりしんどいです。

フラフラしながら過ごしている私を心配して夫がスタミナのあるものを食べさせてくれます。

体のほうは、ちょっと辛いときがありますが、あいさちゃんが重なるとめちゃめちゃ元気になってしまうのです。

いつも、あいさちゃんは笑かしてくれますし、どんなに私がダウンしていても、そんなの全然大丈夫だち~と言って、いつも陽気なあいさちゃんに救われています。

あいさちゃんと話をしていると、不思議な気持ちになってきて、もうこれで大丈夫!って、思ってしまうの。

今日もまた元気に過ごしていますよ!

皆さまも良き一日を・・・(^^♪