直感を受けて・・・

 

皆さま、こんにちは~晴水です🙂

熱田さんの鶏さんは可愛かったですね。

 

今日から7月です。

先月は、いろいろとありましたが、すべてが学びと受けとめて明るく過ごしていました。

私はまだまだ勉強不足だと痛感していますが、それでも頑張っているのは確かなので、そんな自分を認めながら、褒めてあげています。

そして昨晩、美曽野スピリチュアルについて、これからどうしようか?と宇宙に問い掛けてから、寝たの。

今は美曽野スピリチュアルに参加申し込みされた方には、美曽野スピリチュアルLINEグループにご招待しています。

しかし、そうすると月末に、ご招待した方々を削除しなければなりませんで・・・それが私には辛い作業なんです。

また削除された方も、なんだか悲しくなるかもしれませんし、波動が下がると思うのです。

なので・・・今月から、方法を変えていこうと思っています。

美曽野スピリチュアルのLINEグループはなくし、一斉に連絡するのではなく、その都度LINEで個々にご連絡をするほうが良いかと思ったのです。

そうすれば、ご質問も送りやすくなると思いました。

 

LINEは、とっても便利ですが・・・なんだかな~って思うこともしばしばありますので、今月の美曽野スピリチュアルのLINEのグループ制度をやめようと思っています。

他にも私はLINEグループをもっていますが、それもすべて、解除することにしました。

LINEグループを通して、長い間、私を応援してくださった方々、繋がってくださった方々には心より感謝しています。

これからはLINEグループではなく、個々のLINEで繋がっていきたいと思っています。よろしくお願いいたします。

 

愛得からは、「じつはね~この流れは愛得の導きなのよ~4月から、こういう流れになるように私に光を送っていたのよ~」と今朝、言われました。

今回のことは、私は愛得には何も聞かず、私の直感をすぐに実行に移しましたが、それが愛得の導きだったんだとは思ってもなかったので、びっくりしています。

すべての流れは良い方に向かっているそうですので、今回のことも良き判断と思っています。

 

今日から7月、今月も楽しくなるでしょう!

皆さまの健康と幸せをお祈りしています。