ご自分の力で気付くことができるといいな~です。

 

皆さま、こんにちは~晴水です🙂

新しい車に初めて乗ってクッキィーはトリミングに行きました。

かっこよくなりましたね!

トリマーさん、ありがとうございました。

パッソが来て、半月経ちましたが、だいぶ運転が慣れてきて・・・日に日に嬉しい気持ちが広がっています。

乗り降りが楽ですし、ナビ、バックモニターも便利ですね~付けて良かったです。

今までの軽では冷房入れると、坂道が上がれなかったので、坂になるたびに冷房を切っていたので、猛暑の時は本当に辛かったです。

昨年までは、お部屋のエアコンも効きが悪かったし、車に乗っても、暑かったので、それで、熱中症になっていたのかもしれませんね~(笑)

今までは夏が辛かったのですが、今はとても快適な環境になったので、幸せです。

今日も朝から音叉を鳴らしているので、私の心の中、お家の中も軽くなっています。

私は不安な気持ちがまったくなくて、これからの私の人生は素晴らしい世界しかないという確信が湧き上がってくるのです。

また私という人間を信頼して二四季を通して繋がる人も、その人たちも今後は、素晴らしい現実世界を体感、体験していくことができると・・・それが、どうしてか私にもわからないですが、そう思ってしまうのです。

最近よく言われるのですが・・・確実に意識が変わってきましたし、実際に幸せになっていく方向に向かっていると、なぜか分からないけど、そう感じますと、話してくださる人は多いです。

二四季では、本来の自分に戻っていきましょうよ~の、私の思いも重ねて、美曽野スピリチュアルをしています。

美曽野スピリチュアルに参加された方々には、日々の何気ない悩みが少しでも解消され、今の瞬間を素晴らしいと実感しながら、生き生きと過ごせるようになってほしいと思います。

そして、自分がなぜ、この地球に生まれてきたのか!

この地球で何をしたいのか!

自分の魂はいったい何を望んでいるのか!

他にもまだまだありますが、美曽野スピリチュアル ツイキャスでの私のお喋りの中で、参加されたお一人お一人、ご自分の力で気付けるようになるといいな~と思っています。

よろしくお願いいたします。