スタミナ切れだったみたい・・・

 

皆さま、こんにちは~晴水です🙂

娘が注文した森のセラピーという、これは松葉の珍しいお酒です。昨夜、寝る前に娘といっしょに炭酸で割って飲みました。

もともと低血圧、そして生まれつきの超貧血体質の私は、この梅雨の時期、立ちくらみも酷く、気絶しそうになったり、体がふらついてしまうことが多くなり、起き上がるのが辛くなっています。

そんな私を思って娘が松酒を頼んでくれたそうです。ありがたいです。

今度は松葉茶を頼もうかと思っています。

クッキィーを抱っこしながら、立つときは本当にしんどくて・・・このまま気を失ってしまうかもと思いながら、慎重にクッキィーを抱いて立ち上がるのですが、この動作で筋力がついているのでしょうね。

以前と比べると、痩せちゃったので、気力も体力もなくなった感じがします。

それでも昨日は私、少し元気になっていたので、午前中は夫に誘われて、ドライブに・・・。

げんきの郷の魚太郎に立ち寄り、うなぎの蒲焼を買って、お昼に食べたのですが、一気に元気になり、驚きました。

やはりスタミナ切れと実感したので、これからお肉を食べないと、体力持たないかも?と感じ、今日からお家でも少しお肉を食べることにしました。

ここ最近、過ごしやすいので、蚊も元気です。

お庭に出ると、蚊の集団に囲まれてしまいますので、思うようにクッキィーと出れないですね。

今日は午後、予定が入っていますので、美曽野スピリチュアルはお休みさせていただきます。

昨日は約2時間のライブ配信、とても長くなってしまいましたが、充実した内容になったと思いました。

明日、明後日のライブ配信も楽しくなるようにしたいです。

配信後、あれもこれも話せば良かったな~と、思うことがよくありますが・・・でも、それは今、必要のない内容みたいです。

必要なときに、必要なことを、必要な方々にお伝えしていくのが、美曽野スピリチュアルだよ~と、愛得ちゃんが言ってくれますので、これで良かったんだな~と、毎回、ホッとしています。

明日は何をお話しできるのかな~?

私も楽しみなのです。

それでは今日も素晴らしい時間を過ごしますね~皆さまの健康と幸せもお祈りしています。