夏至

 

皆さま、こんにちは~晴水です🙂

今日から6月の美曽野スピリチュアルを始めさせていただきます。

今日、22日、24日、25日 午後1時頃~約60分間(目安)のツイキャスをつかってのライブ配信です。

あまり長くなると後で見る方々の負担になると思うので、なるべく60分間で終わらせようと思っていますが、いつも長くなってしまいますね。

今月はお時間を守れるように気をつけていきますね!

参加申し込みをしてくださった方々には心から感謝しています。ありがとうございます。

また、ご質問にもお答えしますので、お楽しみに・・・(^-^)

 

今日は夏至です。

私は先週の土曜日からエネルギーが大きく変化しているな~それも、かなり厳しいな~と実感しています。

12歳以上の児童、生徒には、夏休みにワクちゃん接種をと、呼びかけられましたね。

どうか皆さま、今回のワクちゃんのことをよくよく理解してほしいと私は思うのです。接種してからでは、元に戻らないのですから・・・。

無知は罪と愛得は言います。

本心で真実を知りたいと思えば、真実に繋がる情報が勝手に入ってきます。

そうした情報を頭で考えることも大事ですが、自分の心は、どう感じるかを受けとめることのほうが一番大事と私は思うのです。

今回のワクちゃんは、遺伝子組み換えワクチンです。それを接種したら、人間の体がどうなるかは、今の私には分かりませんが、接種されてから、普通の生活ができなくなってしまった人、もしくは本当に残念ですが、大切な命をなくされてしまった人の人数に私は驚いています。

こうした方々は、この人生を決めて生まれてきたのかもしれませんので、私がとやかく言うことはできませんけど・・・。

今日はなんだか、モヤモヤしながら、ブログを書いています。

それでも今からは心穏やかにして、夏至のエネルギーを感じながら暮らしていきますね!