お悩み相談は、LINEビデオ通話でも大丈夫です。

 

皆さま、こんにちは~晴水です🙂

昨夜から、まとまった雨が降り続いています。

その低気圧の影響を受けて、夜中から目眩でフラフラしていますが、今のところ普通に動くこともできますので、大丈夫そうですね。

今年の春から私は小休憩しているみたいで、ユーチューブやスタンドエフエムにもまったく心が動かなくて、放置状態になっています。

ツイキャスのほうも以前は平日は毎日っていうくらいライブ配信をしていましたし、ラインのビデオ配信も時間があれば配信していたのに・・・今はまったくできませんね。

夫が自宅にいると、ただの主婦になってしまうのか、自分の時間の使い方が分からなくなるのか、かなりだらけてしまっています。

今はまだこの暮らしを楽しんでいこうと思っていて、秋分以降の10月からは二四季での活動を活発にしていこうと思っています。

それまでは自分を癒しながら、愛の光エネルギーをためていきますね!

 

☆お悩み相談は随時ご予約をお受けしていますので、なにかありましたら、いつでもご連絡をしてくださいね!

二四季のお悩み相談を受けてくださった方々から、お悩み相談をして本当に良かったですと、よく言われます。

私はお話をお聞きするだけで、愛得からの言葉を私はご相談者にそのままお伝えするだけですが、ご相談者さんの心の中が少しでも軽くなれば嬉しいと思いながら、お悩み相談の鑑定をさせていただいています。

二四季での直接対面鑑定も、できる場合もありますので、まずは電話で連絡をしてくださいませ。なお、鑑定中は私が電話に出ることができませんので、申し訳ございませんが何度もかけなおしてくださいませ。

そしてオンラインでの対面鑑定ですが、今までは主にZoomを使っていましたが、これからはLINEのビデオ通話も使って対面鑑定をしていこうと思います。また、料金のお支払いはPayPayがとても便利です。

皆さまが幸せに向かってほしいと心から願っています。

よろしくお願いいたします。