もう、それしかない!

 

皆さま、こんにちは~晴水です🙂

ベランダで育てているバクチャー水槽水のミニトマトを収穫しました。とっても甘くて美味しいって、家族が喜んでくれました。

無肥料、無農薬ですので安心して食べれますね。

そして、お庭で育てているミント(なんていう名前だったかしら?)を浮かべてソーダを飲みました。

強炭酸で飲みにくかったのですが、ミントを入れたら、飲みやすくなりましたよ。

時々、炭酸が飲みたくなるのよね~そんなときに、ミント入りのソーダは良いですね!

昨日パンジーの葉っぱに大きな毛虫がいたのを見つけ、それを夫に取ってもらい、それからお家に入った直後、いきなり雷がなったのでビックリしました。

お庭にいたとき、すでに嫌な風が吹いていたのですが、まさか雷雨になるなんて思わなかったです。

かなり激しい雨が降ったので、普通なら植物たちには恵みの雨となり喜ぶかもしれませんが、昨日の空にはケムが撒かれていたのよね~😞

私はケムを見つけたら、我が家のエリアに届くまでに愛得の光を放ち、無害化させています。

数年前は愛得の光をつかって、我が家の上空のケムを消していました。それをするとケムは消えるのですが、ケムは次々に撒かれましたし、私のエネルギーの消耗が激しくて、くたくたになってしまうので、すぐに止めちゃいました。

今は愛得の愛の光が強くなったこともあって、ほとんど私のエネルギーを使わなくても、ケムの害を無毒化できるので、楽になりましたよ。

でも、今のところ、無毒化にできる領域は我が家の敷地だけなの。

これから、もっと大きく広がって行けたらいいのですが・・・それを実現させるには、人間の真実の愛が必要なのです。

それを実現させるために私は私自身を愛し、癒し、信じていきます。

もう、それしかないと思っています。

それでは今日も素敵な時間を過ごせるように、呑気にしていきますね~!