大黄金展に・・・

 

皆さま、こんにちは~晴水です🙂

新しい車で昨日、名古屋松坂屋の大黄金展に行ってきました。

ゴールドが輝いていますね~😊

金の波動を感じることができ、良かったです。

ごちパラでお昼のお弁当、漬物、どら焼きを買って、すぐ帰ることにしたのですが、楽しい時間になりました。

当然ながら新車の乗り心地は快適ですね!

私、だいぶ運転は慣れましたので、最高な気分になっていますよ!

坂道のとき、エアコンを止めなくてもしっかり走るので、ほんとうに嬉しいです。

運転席、助手席の位置が軽よりも高いので、今まで見ることができなかった景色を見ることもでき、楽しい気持ちになります。

普通車に買い替えて本当に良かったと思いました。

車内は広々としていますので、クッキィーと一緒でも大丈夫、安全に連れていけますね!

なんだか、私の現実世界は新しい世界に完全に移行したわ~って、実感しています。

今日も朝から素敵な時間がありましたので、私の出す周波数で、幸せな現実世界へと導いてくれるでしょうね!

また今日は二四季、対面鑑定をさせていただきました。

二四季では、ノーマスクでの対面鑑定になりましたので、それがまた快適なのです。

あまりにも快適だったので、愛得の光ヒーリングもしちゃいました。

コロナのワクチンを接種していない人&家族、職場などの周りの人も接種されてない環境の人&これから先もワクチン接種をしないと決めた人は、ノーマスクで二四季の対面鑑定ができますので、ご連絡してくださいね!

私の考えですが、コロナウイルスはどこにもないし、あったとしても、ただの風邪のウイルスと思っています。

マスクをしている方が、体には悪いと思っています。

そんなわけで、二四季では私、ノーマスクとさせていただきます。ご相談者の方は、マスクを装着しても、しなくてもどちらでもご自由ですが、先ほどお伝えしましたが、ワクチンを接種された方には、二四季にはご入室をご遠慮お願いさせていただきますので、よろしくお願いいたします。