しみじみ・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

皆さま、こんにちは~晴水です🙂

今日はクッキィー、いつもの健康チェック・・・クリニックに行きました。

昨日、14歳のお誕生日でしたね~おめでとう!と、お誕生日のプレゼントをいただきました。

心臓、内臓も大変良いですね~、普通の14歳のワンちゃんと比べたら、どこも異常がなくて、とっても元気ですね~!と褒めてもらいました。

体重が少し増えていましたが、これくらいの増加は問題ないとのことで・・・安心しました。

今は毎日、優しいお父さんがいるのです。そのお父さんから美味しいものを食べさせてもらえるので、クッキィーはいつもご機嫌なのです。

最近はお散歩をパスしてるので、体重は増えて当たり前ですね~これから少し、食べる量を制限しなきゃと思いました。

 

クッキィーをこの車でクリニックに連れていくのも、今日で最後なんだな~と・・・しみじみしています。

18年間、運転してきましたが・・・「ありがとう、さようなら」になります。

事故や大きな故障もなく、ずっと、よく頑張って走ってくれました。感謝しかありません。

まだ愛得ちゃんたちが来てなかった頃から、乗っていました。

この車は、あいさちゃん、きらきらちゃんたちも私と重なって、楽しんで、運転をしていましたね。

結婚してから、ずっと軽自動車を運転していまして、これからもずっと軽自動車を乗っていくと思っていたの。今度も軽自動車にする予定でしたが、安全性も考慮して、普通車を購入しちゃったのです。

私、独身の頃カリーナを乗っていたのですが、この歳になって、コンパクトカーですが、普通車を乗ることになるなんてまったく思いもしませんでした。

ほんとうにビックリしています。

今度は少し車内が広くなりますし、また冷房もよく効くので、クッキィーも快適でしょうし、とても楽になるでしょうね。

それでも、18年間いつも一緒に走ってくれたアルトちゃんとのお別れは、とても辛いです~涙・・・( ;∀;)

では。