今よりももっと自由に生きていきますね!

 

皆さま、こんにちは~晴水です🙂

水星逆行の影響を受けているな~って、思えることが時々、起こっていますが、いつも時間にゆとりをもっているので大丈夫になっています。

時間にゆとりをもつことは大事なことですね~今日も心身ともに調子が良いので、最高な気分で過ごせることに感謝しています。

お庭に出るとリフレッシュできるので、クッキィーを抱っこして、ちょこちょことお庭に出るのですが、最近またアシナガバチが飛んでくることが多くなったので、今日は薄めた竹酢液をスプレーしました。

そして今日も天気が良いので、毛布を洗いました。

いつもならコインランドリーに行くのですが、今はリフォーム工事されているので、今年は毛布を自分で洗うことにしたの。

今は梅雨ですが、晴天が続いているので、とても助かっていますし、嬉しいです。

毎日、幸せ感が満ちて、広がっていますので、すべてハッピーに受けとめることができるのです。

ですからコロちゃんもワクちゃんも・・・私にいろんな気付きを与えてくれる存在として、真実の愛で受けとめています。

どんなウイルスでも、菌でも、みんなで共存していきたいです。

この世はすべてバランスなのです。

人間の体に悪さをするような存在が強くなったら、人間の体に良い影響を与える存在を大事に育てていけばいいと思うのです。

単純なことと私は思っています。

嫌な存在だからといって、人間は力任せに、勝手に殺菌しますし、それが良いことと思う世の中になっていますが、私はそうは思わないのです。

すべての存在に愛をもって接していきたいです。

今、地球は真実の愛が広がっている次元へと移行しています。

私たち人間も、その地球に移行していくことができるの。でも、それは自動的に移行することができないのです。

おひとりおひとりが、真実の愛を感じ、育み、自分にも周りのすべての存在にも真実の愛の心で接していくと今すぐに決断し、実際に行動していくこと・・・それが移行するためには絶対条件のようです。

今回のワクちゃんの危険性を周りの大切な人に真心を込めて、伝えている人はほんとうに多いです。けれども、なかなか伝わらないことも多いですが、相手に伝えたことに大きな意味があるのです。

真実の愛の存在は、その真心をちゃんと見ていますので、残念がることもないのです。

私は真実の愛の光エネルギーに包まれて生きていく人と、ともに生きていくことを自分に許可しましたので、今後、私と繋がっていく人は少なくなっていくと思います。

私と繋がっていきたいと思ってくれてる人でも、少しでも闇に心が動いてしまう場合は、私と繋がっていても、いつも心は落ち着かず、私と繋がったことで悩みも生まれてしまい、自然に、徐々に心は離れていくことでしょう。

私はそれで良いと思っています。

私は永遠に真実の愛そのものである光エネルギーと一緒に生きていくそうです。

今、こうして地球で生きていることを感謝しながら、とにかく楽しんでいきますね!

私は二四季でスピリチュアル鑑定をさせていただいていますが、そのお仕事をしているときでも、自分がしたいことがおりてきたら、その直感に素直に従い、その時に自分がしたい生き方、楽しくなる生き方に移行すると思います。

これからは今よりももっと自由に気ままに生きていきますね!

では。。。