宇宙スピードで・・・

 

皆さま、こんにちは~晴水です🙂

青空が広がっているので、気分は最高です!

今日もいつものように植物たちに声掛けしながら、水やりをしたら、元気をもらいました。

私はいつでもご機嫌な氣が湧き上がっているので、いつも楽しい気持ちでいられます。

この世の中がどうであれ、私の現実世界に関係のないことには心は動かないのです。

今も私の現実では鳥の声が聞こえてきますし、窓からは風も入ってきます。青空も緑も見え、私の目に映る景色は平和そのものです。

そして、バクチャー水槽からすくってきたお水を飲んだり、ばちゃばちゃと顔や手のひら、腕につけると気持ちが良いので波動が上がってきます。

軽い思考になってきますので、とにかくワクワクがとまらなくなってきます。

おいしいパンが食べたいな~って、なにげに思っていたら・・・・パン屋さんを見つけたよ~行ってみようか!と、昨日いきなり夫からの言葉があって、そして昨日の午後、少し遠方のパン屋さんなのに夫が連れて行ってくれたのです。

日々の暮らしの中で、何気なく思ったことが、宇宙スピードで現実になっていくのです。

何気なく思ったことなので、私自身もすっかり忘れてしまっていることがほとんどですが、現実になってから、あ~あの時に思ったことだったわね~私、忘れていたわ!と思い出すのです。

そんなことが多くあるので、常に頭の中、心の中を解放して、いつも自分に対して素直になろう、自分に否定や嘘はやめようと思い、自然体で生きています。

心の中で湧き上がってきた第一感情や思い、思考を大切にして、忘れないうちに、実行できることであれば、即実行しています。

その延長線にどんな現実世界が現れてくるのかが楽しみなのです。

今日も最高な時間を過ごせることに、心から感謝しています。