タダほど怖いものはない!

 

皆さま、こんにちは~晴水です🙂

午前は父の通院付き添いをしたのですが、ワクチン接種については、先月、私の考えを伝えていたので、今日は私は話すのを控えたのですが、今日は父から、父が思っていることを話してくれました。

それを聞いて、とりあえず安心しています。このことについては、私は自分の思いを伝えています。ワクチン接種は、父が決めることなので、父の判断を尊重していきたいと思っていますが、それでも、私はこのワクチンは遺伝子組み換えワクチン?遺伝子ワクチン?今までのワクチンではない、かなり危ないみたいだから打ってほしくない、ワクチン接種をすると免疫力が破壊されてしまう可能性があると聞いているし、血栓、皮膚炎も、動物実験ではすべての動物は死んでしまったというし、実際、写真で情報が入ってきている、これは嘘ではないと思う。動物実験の結果で考えても、人間でみるとワクチン接種後、1年半で・・・また数年以内には亡くなると言われているよ~私の考えは、このワクチン接種で人体実験されていると思う。私は本当に真剣に危険性を感じているの・・・ネットからの情報、これは嘘の情報かもしれないが、本当かもしれないよ~もう少し待って、慎重になってほしいの~とにかく父には今のまま長生きしてほしいから・・・と、今日も私の本心をはっきりと話をしました。

戦時中、日本人は真実を知らされていなかったでしょ~それは今でも同じなのよ~また、タダほど怖いものはない。

そんなことを今日は思って過ごしています。

では。