気持ちの良い風が入ってきます。

 

皆さま、こんにちは~晴水です🙂

窓からは、気持ちの良い風が入ってきます。

毎朝、ベランダとお庭の植物たちにバクチャー水槽のお水を混ぜた水をあげるのですが、その水やりの時間が日に日に長くなっています。

私がお庭に出ればクッキィーも出たいと騒ぐので、クッキィーを抱っこして、またお庭に出るのを繰り返していると、あっという間に時間が過ぎていくのです。

時々、お庭に大きな蜂も飛んでくるので、気をつけていたら・・・今日、ニシキギの枝に蜂の巣を見つけ、すぐに手を打ちましたので大丈夫、安心しています。

毎年、私がいつも蜂の巣を見つけちゃうのです。今日は夫といっしょにいたときに見つけたので、恐怖心があまり感じませんでしたが、これまで、ひとりだけの場合は私だけで蜂さんと向き合いながら、巣を撤去していたので、いつも怖かったですよ~(笑)

話は変わります。

二四季のお部屋にあるバクチャー水槽の水は昨年11月から一度も水替えをしていませんが、今日も透明なまま、綺麗な虹も出ています。この水槽の中で我が家由来の微生物ちゃんは宇宙スピードで元気にすくすくと育っているのでしょうね。

微生物ちゃんに感謝しています。

自然の中に存在する目に見えないものに対して畏敬の念をもって暮らしています。

どのような存在、どんな菌、ウイルスでも、今、必要だから存在していると思うのです。人間の勝手な思いで、良いとか、悪いとか判断しないで、また力ずくで排除しないで、どんな存在に対してもまずは愛を持つことが大事と思っています。

とにかく私たち人間が真実の愛の心、真心で生きていくなら、素晴らしい光、周波数を放っていれば、素敵な存在たちだけが寄り添ってくるのです。

人間に良くない影響を与えるものが寄り添ってきたとしても、決して近寄ることは出来ず、自然に離れていくので、大丈夫なのです。

・・・そう私は思っているの。

 

今日も美曽野スピリチュアルを午後1時半頃から始めさせていただきます。

宜しくお願いいたします。