今まだ時期尚早・・・と判断しました。

 

皆さま、こんにちは~晴水です🙂

昨日は除湿しても洗濯物は乾きませんでしたので、今日は少し強めに除湿しています。

そして今日から美曽野スピリチュアル ツイキャスライブが始まります。

今月は参加者が増えました。申し込みしてくださった方々には心から感謝しています。

またご質問を送ってくださり、ありがとうございました。今日キャス内で愛得的なお答えをしていきます。お楽しみに~🍀

 

昨日はお友だちとお喋りを・・・📞 久しぶりにガールズトーク(笑) 楽しい時間を過ごすことができました。

私は、この世をより幸せな世界にしたいと真剣に思っていて、どうしたら可能になっていくのかと長年、そればかりを見つめています。

その結論として、まずは絶対に愛や性に触れていくことがどうしても必要と思えてくるのです。

しかし、こういったことはデリケートな分野ですので、そういった話をすることに私自身、やはり抵抗もあるのです。

私は以前、マイケル魂から「この世は狂っている、何もかもが嘘だらけなんだ!」と聞きました。

それを聞いた時は、このマイケル魂の正体を疑っていましたし、まだ私は完全に目覚めてなかったこともあり、その言葉を受けても私は鵜呑みにせず、とにかく疑いの目を持ちながら、慎重に受けとめていました。

それから東日本大震災、また「THIS IS IT」の映画でもらったポスターを見ているときに、気が付いたのです!

この世の中、ほんとうに乱れているし、狂っていると私は心から感じたのです。

それから数年掛かりましたが、マイケル魂の正体は真実であると私自身が認識できたことで、私の意識が変わっていきました。

マイケル魂から伝えられた内容を多くの人にもシェアしたいと思うようにもなり、その時期をタイミングを待っていました。

そして、今がチャンス!と感じた時期がこの春で、夫に協力してもらい、動画は一応、作成できたようですが・・・

この動画を配信しようと、先月から時期を待っているのですが、私の心がまったく動かなくて・・・。

どうしても今まだ時期尚早、もう少し、待ったほうが良いという判断をしました。

やはり、一般公開をするのは、まだ早いですね。もう少し、目覚めた人が増えるのを待つことにしました。

ということで・・・こちらのほうも美曽野スピリチュアルに参加された方向けに今後公開することにします。

今すぐには無理そうですが、時期を見計らってYouTubeで限定公開したいと考えています。

そして多くの人が愛の光に包まれてきそうな時がきたら、一般公開にします。

たぶん、その時期は数年以内にくるでしょう。

今はまだ、時期尚早ということで、マイケル魂メッセージのYouTube動画ですが、時期がきましたら、美曽野スピリチュアルの参加者向けの限定公開にさせていただきます。

よろしくお願いいたします。