愛・性・・・

 

皆さま、こんにちは~晴水です🙂

雨の一日です。扇風機と除湿で夕方までに洗濯物が乾くと良いのですが・・・どうかな~?

夫が居る暮らしになって、早いもので3カ月過ぎました。

コロナ禍の影響もありますが、それよりも我が家の生活のリズムが大きく変わったことで、私の意識も変わって、以前のような気持ちが完全になくなってしまいました。

これからどうしましょう?私は本当は何がしたいの?って日々、自分に問い掛けながら暮らしていますが、答えが出たようで、まだ具体的には出てないのです。

ですから、しばらくの間、二四季スピリチュアル(お悩み相談)と、美曽野スピリチュアルを中心にのんびりと活動をしていこうと考えています。

YouTubeの配信も気持ちがまったく動かないので、こちらもしばらくの間、お休みするかもしれませんし、または限定公開で配信していこうと思います。

数年前から二極化へなっていくと思っていましたが、ここに来て、もう完全に二極化に進んでいます。

私は今、不安や恐怖、悲しみも不満などのネガティブな感情が、それほどありませんので、世の中の意識と大きくかけ離れていると思います。

これからは「真実の愛」「愛そのものの光(エネルギー)」をもっと感じて、育てていきたいし、伝えていきたいです。

どちらも見えないものですので、どう伝えていけばいいのか?なのですが・・・きっと、私なら簡単に伝えていけるよ~と自分に言っています。

今の世の中に渦湧いている愛、性に関する意識があまりにも酷い、かなり違っていると私はどうしても思うのです。

この意識を変えていくことで、この世は幸せな方向に進んでいくと思うのです。

今の人間社会では愛、性の問題をタブー視することが普通なので、誰にも相談できなくて問題を抱えて人知れず、深刻に悩んでいる人が多いことを私は知っています。

愛は深いのですが・・・真実の愛を感じる人をひとりでも増やしたいと思っています。

では。