ひとりごと

 

皆さま、こんにちは~晴水です🙂

今朝も静かな時間を過ごしています。

洗濯機を回してから、夫と二人分のコーヒーを淹れて、私はキッチンでパソコンに向かい、リラックス音楽を聴きながら、熱いコーヒーを飲んでいます。

今日は雨なので洗濯物は部屋干しをしましたが、除湿を入れたので、お部屋の中は快適になっています。

クッキィーが足元に来ては、私に鼻をツンと付けてきます。何か食べたいのでしょうね。

食欲旺盛なクッキィーに安心しています。

 

世の中では新型コロナウイルスワクチンの接種や予約の情報などが飛び交っていますね。

世間話の中では、早くワクチンを打ちたいね~と、ワクチン接種を心から願う人がほんとうに多いと感じます。

私はテレビをまったく見ていないのですが、テレビを見ている人からの話では、ワクチンが救世主のように思えてくるそうですね。

私の知り合いも予約できました~と、安心していました。

安心できたということは、それは本当に良かったと思いますが・・・このワクチンに関して私は危なさを感じているので、複雑な心情なのです。

それでも人は人、私は私ですので、それぞれの考えや思いを尊重しながら、私自身はご機嫌さんで過ごしています。

ちなみに私はワクチン接種はしないです。

また二四季ではワクチン接種された方、またご自分は接種していなくても、ご家族が接種した方、または接種された方とお仕事などで接近している方にも今後、直接お会いしての対面鑑定は一切お受けしないことになりましたのでご了承お願いいたします。

接種された方、ご家族が接種された方でも、電話鑑定またZoomまたはLINEでの対面鑑定はできますので、そちらでのご予約になります。

昨日は渋谷~代々木公園まで、世界同時デモ2.0東京が行われましたが、大勢の人が参加されていましたので、皆さま頑張っているな~凄いな~って、ツイキャスで見ていました。

私の考えはノーマスク派、ワクチン接種は反対なのです。

ワクチン接種するのも良いかもしれませんが、それよりも波動を上げて免疫力を上げていくことが一番大事と私は思うのです。

ワクチンの中にどんな成分が入っているのか、接種後、人間の体にどんな影響を与えるのか・・等など、各自、自分自身でしっかりと勉強し、認識し、納得をしてから、自分軸で接種をしてほしいと思うのです。

テレビで良いと聞いたからと、テレビなどからの情報を鵜呑みにして、簡単に接種をする人が多いと思います。

しかし、今までのワクチンではないので、自分の体の中で遺伝子組換えされるのです。

今まで食材を選ぶときに、遺伝子組み換え食品ではないのを選んで買っている人は多いと思いますが、このワクチンを接種してしまったら大変な状態になってしまうのです。

接種しちゃってから、体調が悪くなっても、どうしようもないのよ~みんな平気なの、大丈夫なの?

でも私の考えが間違っているかもしれませんので、「ワクチン打って、本当に良かった~これで安心、元のように暮らせるから良かった~」と、接種された方々が笑顔になって、良い方向に進んでほしいと心から願ってもいます。

では。