条件付きで二四季での対面鑑定を考えていますが・・・

 

皆さま、こんにちは~晴水です🙂

ゆっくりのんびり静かな朝を過ごしています。今朝も気分が良いです。

昨夜は暑かったのですが、夏用の布団にして、そして、エアコンを入れたので快適にぐっすり眠ることができました。

今、曇っています。しばらく雨は降らないという予報を信じて、洗濯物は外干しにしました。

昨日、木星が魚座に入ったことで、私は少し落ち着いてくると思います。

立春の頃、これから、これをやっていこうと具体的に行動したいと思っていたこともありましたが、それがなかなか行動に移せない、気持ちが動かない状態になって、ジレンマに陥ってしまうことがありましたので、そんな状況の中で動いても良いことはないと判断し、今では開き直り、海王星のエネルギーの中でのんびりしていこうと決めたこともあり、ほんとうに何もしない、力を入れない日々を送っています。

YouTube配信、stand.fmの放送も3月から放置状態になっています。

現在は、美曽野スピリチュアルで参加された方々に向けてのツイキャスのライブ配信のみをしています。

二四季の悩み相談を、もうしないのですか、今はしてないのですか~?と、問い合わせもありますが、現在、ご依頼があれば電話鑑定またはZoomまたはLINEビデオ通話を使っての二四季スピリチュアル(お悩み相談)になりますが、引き続き、今までどおり鑑定は出来ますのでご安心してくださいね。


そして今後のことですが、二四季で直接お会いしての対面鑑定を条件付きになりますが出来るようにしていきたいと考えています。

ただ、この条件に見合う人は、今からの世の中の流れをみると、皆無かもしれないと思いますが、それでも中にはいらっしゃると思うのよね~どうでしょうね?

この条件については、今月の美曽野スピリチュアルでお伝えします。

それでは、皆さまの健康と幸せを心よりお祈りいたします。