美曽野スピリチュアルについて

 

皆さま、こんにちは~晴水です🙂

今日は鑑定メニューに記載している「美曽野スピリチュアル ツイキャス」を改めて記事にさせていただきました。

美曽野スピリチュアルは、参加される方々からのメッセージ、日常生活での何気ないことやご質問などをLINEで送っていただいています。

そのメッセージを受けて、愛得たちからのユニークな話をアットホームな雰囲気の中でしています。

参加される皆さまとの楽しいコミュニケーションをとりながら、波動を上げるきっかけになればと思っています。

期間中ツイキャスのライブ配信をしています。録画公開しますので、いつでもお好きなお時間に閲覧することもできます。

美曽野スピリチュアルに関心持たれた方がいましたら、今月19日までご連絡してくださいませ。

 

美曽野スピリチュアル ツイキャスライブ

☆5月20日~25日 13:30~15:00頃(ツイキャスライブ)  2400円 

 

   ※申し込み締め切り日 2021年5月19日

    なお5月10日まで参加申し込みされた方は、2400円→2000円となります。

 

・晴水とLINEおともだち登録が必要です。よろしくお願いいたします。

・申し込みはLINEでお願いいたします。

・料金は指定する口座へご入金してください。(またはPayPayでも可ですが、その場合はご連絡してください)

 ご入金を確認できた方には、期間中LINEグループ「美曽野スピリチュアル」にご招待し、閲覧できる合言葉をお伝えします。

・基本は、私の自由で気ままなお喋りトークが中心です。

・私の真実の愛のエネルギーを皆さまに送りながら、お話をいたします。

・愛得ちゃん、あいさちゃん、キラキラちゃんへのご質問やメッセージがありましたら、LINEグループへ送ってください。

それに対して、愛得ちゃん、愛さちゃん、キラキラちゃんがユニークなお答えをします。なお、個人的な内容や深刻なご相談はNO!ですので、気をつけてくださいませ。

・タロットカード、オラクルカードなどのカードリーディング、ホロスコープリーディング、風水アドバイス、気学による吉方位、凶方位なども愛得のメッセージと重ねながら、私の気分でお伝えすることもあります。

・愛の光の生命体と繋がりながら暮らしている、不思議な私の日常をできるだけ皆さまにシェアしたいと思っています。

・その時の私の気分でお喋りしますし、美曽野(我が家)に集まる不思議な光の存在たちもお喋りしての参加もあるかと思います。

・愛得たちのお喋りは独特の不思議な魅力がありますので、参加される方々はかなり影響をうけること間違いないと思います。

愛得たちの世界を知ることで、少しづつ意識が変わり、何かしら気付きがあると思います。

・不思議な光の存在を真実として受け入れて、我が家のエネルギーを日常的にご自分にも広げ、日々の暮らしを心豊かに楽しんでいきたいと心から願っています。

 

☆美曽野(みその)とは・・・愛得が作り出した言葉です。

人間の正体は魂で、その魂は光エネルギーそのものであり、本来は宇宙の真ん中に存在する真実の愛ある光エネルギーと繋がっています。

その宇宙にある真実の愛ある光エネルギーと繋がっていくことで、3次元世界と5次元世界にも移行することができるようになるし、なぜこの地球に生きているのか、ご自分は使命を持って、この世界に生まれていることにも気づくと愛得は言います。

しかし現在は残念なことに、私たち人間の多くは、魂の存在に気付かず生きていますし、よって真実の愛ある光エネルギーとも繋がっていないのです。

ですから、多くの人間は自分がこの地球に来ているという意味、目的、使命を忘れていますので、そうなると人間は自分軸が弱くなって、人や物に依存しやすくなり、力ある存在に支配されやすい弱い存在になってしまいます。この宇宙、地球には人間を奴隷扱いしている邪悪な存在がいますので、それらから、さまざまな魔法をかけられたり、罠にはめられたり、大きな穴に落とされたり、または高い塀に四方八方、そして天井にも壁に囲まれてしまい、身動きがとれず、息がしにくくなったり、病に倒れてしまったり、自分から多くの問題を抱え込んだり、背負ってしまったりと自由に生きることができなくなっているのが今の人間世界だと愛得は言います。

そんな人間の魂を救済する意思をもって、長い間をかけて、計画的に、そして密かに地球に降りてきたのが愛得という愛の光エネルギーです。

愛得によれば、本来の人間の姿は決して弱い存在ではないそうです。

とても無邪気で明るく、純粋で、自分の自由意思をもっていて、素晴らしい想像力もあり、愛と調和を大切にできるし、いろいろな周波数を自由に使うこともでき、そして活発に好きなことをしながら、楽しみながら生きていくことができる存在が人間だそうです。

これまでの地球では邪悪な存在が私たち人間を弱くさせ、騙し、魔法をかけたりしながら、支配していたこともあって、人間は自分を見失ってしまい、何かに依存しながら生きてきています。しかし、そのような生き方を本来、人間は望んではいないのです。

そんな本来の人間の姿に戻れる時代が今、到来したと、愛得は言いました。また、そのタイミングを長い間、宇宙の真ん中で待っていたそうです。

なぜ、この私に愛得が重なったのかは今も私にはわかりませんが、きっと私の魂が愛得と約束していたのかな~と思っています。

2004年、愛得から聞いた言葉を当時は信じることができませんでしたが、今はその意味がわかるようになりました。

愛得が重なって、この私に望んだことは、すべての存在の魂の救済でした。

その救済処として「二四季」という我が家を愛得は用意してくれました。

これまで私は二四季で運命鑑定、占いのようなことをしながら、地味にこっそりと活動しています。

しかし、こうした活動も今後、徐々に終了していこうと考えていまして、本来の二四季の目的でもある「すべての魂の救済」を目的とする活動に移行していきたいと強く思っています。

それが「美曽野スピリチュアル ツイキャスライブ」です。

この私が人間の意識を良い方に変えていくことは、今の世の中では非常に困難と感じますが、それでも私は愛得が重なっていますので、いつでも普通に無邪気になったり、明るい人間に簡単に変身することができます。

無邪気で明るくて、ユーモアもあって楽しい気持ちになる愛得や愛さ、キラキラちゃんに変身した私の声を聞くことで、聞いた人の魂に愛得の光が届き、ミラクルが起きるそうです。そんなミラクルな時間を体感したい方、参加された方々と共有したい方がいましたら是非、美曽野スピリチュアルに参加してくださいませ。

よろしくお願いいたします。