お知らせ~今月の美曽野スピリチュアル申し込みは19日までです。

 

皆さま、こんにちは~晴水です🙂

すっきりしない空を眺めながら、今日は厚物の洗濯物を干しました。

来週は雨が続くのかしら・・・?

愛知県は三度目の緊急事態宣言が発令されました。

昨年できなかったお茶会を今月か来月に、いつものカフェでしたいな~と思っていましたが、現状では難しいですね~残念です。

また先日から対面鑑定をオンライン鑑定に移行させていただきましたので、二四季でご相談される方々と直接お会いすることができなくなり、寂しい気持ちになっています。

私は私自身の直観と愛得からの言葉、そして宇宙、星からの情報を受けて、これからの世の中の流れがどうなっていくのかを感じています。

私なりに手を打っていますし、覚悟をしながら生きていこうと腹をくくっています。

でも、この生き方については家族には話しています。

また美曽野スピリチュアルでも今後、お話をさせていただこうと思っています。

美曽野スピリチュアルでは、参加される方々の魂を愛得の光が包み込むことで、私の何気ない話を聞きながらも、不思議な気づきへと繋がっていき、ゆくゆくは本来の自分の姿に戻って行く、どうして自分はこの星に来たかという意味も分かってくるのです、と愛得は言います。

しかし、私は愛得のその話を聞いていても、それが本当だなんて思うことがないので、なんとも言えないの。

美曽野スピリチュアルは私が楽しくなる時間にしています。

そんな私を見て、参加される方も楽しんでもらいたい、波動を上げるきっかけになってもらえたら・・・そう思ってライブ配信しています。

美曽野スピリチュアル(有料2400円)に参加したい方は、19日までLINEを通して、申し込んでくださいね!

皆さまからのご参加をお待ちしています。

よろしくお願いいたします。