これからの状況に手を打っていきますね!

 

皆さま、こんにちは~晴水です🙂

黄砂が酷いですね~。

今日もクッキィーのお散歩はパスしました。

昨日は嬉しい出来事と、あれっ?て思う出来事があり、ちょっと残念な気持ちになっていたのですが、そちらの方は愛得ちゃんのアドバイスもあり、今日、無事に解決しました。

間に入ってくださった方に、あるがままの真実を伝えたことで、こちらの気持ちをしっかりと納得、理解してくださり、同情もしていただきました。

それですっきりしましたし、本当に嬉しかったです。

今回のことは学びにもなりましたので、良い意味として次に繋がっていくでしょう~心から感謝しています。

 

話は変わりますが・・・今朝も曜日感覚が分からなくなっていて、今日が日曜日と思ってしまいました~(笑)

毎週、土曜日の朝になると、今日は日曜日だと勘違いをしてしまうのです。困ったものです。

夫が退職後、毎朝とても楽になりました。もう朝早くに起きなくても大丈夫なのですが、それでも時々、朝目覚め、時間を見ると、「あら、大変、寝坊しちゃった~!」と慌ててしまう時もあります。

夫がいつも自宅にいてくれる暮らしに慣れましたが、私は前の暮らしで普通にできたことが、今はできなくなりました。

早い時間に就寝することも今では当たり前になっています。

もう以前のような暮らしに戻れなくなってしまい、大丈夫かな~?って思うことがありますが・・・きっと、これで良いのでしょうね!

すべて良い方向に進んでいるのですから。

エネルギーも大きく変わっていますし、新しい時代に入ったのですから、前のようにはいかなくて当然と思います。

私は、今の世界状況についてや、今後世界がどうなっていくのかを、これは2006年、2007年頃に愛得から教えてもらっています。

当時の私はまったく意味が分かりませんでしたが、今は少し理解できるようになりました。

これからのことは、人間の力ではどうしようもできない状況になっていくと、私は思っていまして、それなりに手を打っていきます。

とにかくポジティブに暮らしていきますよ!

では・・・🍀