もっと、気楽に生きていきましょう。

 

皆さま、こんにちは~晴水です🙂

二四季に私に心を寄せてくださる方々に心から感謝しています。

ほんとうにありがとうございます。

私はお悩み相談のご依頼がありましたら、ご相談者の方のご希望される日時などをお聞きし、できるかぎり、そのお時間に鑑定ができるように調整しています。

はじめての方にはLINEの友だち登録をお願いしています。

ご予約時間がきまり、鑑定料金のお支払いの確認ができましたら、すぐに鑑定できるように心の準備をつねにしています。

二四季の宣伝をしたり、広告を出すことに力を入れていないので、二四季を知らない人は多いと思います。

それでも、新規の方からのご依頼も多くなりました。ホームページを見ましたと遠方からご連絡してくださる方が増えています。

またご相談の内容も変わってきて、人生相談というよりも、ご自分の内面を知りたいという内容も多くなりました。

 

二四季にはじめての方は、かなり緊張されますが、私と話していると気持ちが軽くなってきて、二四季を受けて良かった~と呟かれますし、声も明るくなられます。

この声なら大丈夫ね~!と、私は安心するの。

皆さま、ほんとうに素敵なの。

だからもっと楽しんで生きていけるのです。

それに気付くと、もっと素晴らしい世界が広がってくるよ~!と、愛得ちゃんが言うのです。

もっと、気楽に生きていきましょう~なのです😃

では。