素敵な一日・・・

 

皆さま、こんにちは~晴水です🙂

また曜日感覚が分からなくなっていて、今日は水曜日と勘違いしていました~(笑)

昨夜、今日は晴れで明日が雨と知り、あ~良かった~です。

今朝は早くに起きて、名古屋ミッドランドスクエアへ・・・夫がモーニングに連れて行ってくれました。

とっても美味しかったです。満足、満足・・・😊

それから、熱田神宮に参拝に行きました。

おみくじ引いたら、大吉でした😃

私、数年前から、おみくじを引くたびに大吉ばかりなのですが、今日も大吉でしたので、とても嬉しいです。

あまりにも嬉しかったので、三つ鈴を買いました。感謝❤

あっ、そうそう・・・参拝していたときのことですが、誰かが私の後ろの髪を撫でた感覚、風に吹かれたような感覚がありました。

家族の誰かが髪を触ったと思い、目を開けて確認したのですが、家族はまだ手を合わせていたのです。

早い時間だったので、参拝者は私のまわりには誰もいませんでした。

ちょっと不思議な気持ちになりましたが、私の髪を撫でてくださった方は以前、愛得が紹介してくれた神さまと思い、確認したら、やはりそうで、私は嬉しくなりました。

愛得が私に重なってから、いろいろと不思議なことがあったのですが、その中でも熱田さんにご参拝に行くたびに今まで不思議なことがよくありました。

しかし、ここ数年間、熱田さんには参拝に行かないでくださいと愛得に言われてましたの。

今日は何年ぶりかのご参拝だったのですが、今日は愛得はニコニコしていましたので、私たち家族でご参拝できたのです。

そして今、ブログを書きながら思い出したのですが・・・・以前も参拝中に髪を撫でられたことがありましたね。

私を覚えていてくださったと思うと、本当に嬉しいし、感謝の思いが広がってきます。

自宅に向かう車内で、「今日はこれから、すぐに良いことがあるよ!」って言われ、何があるのかな~って、楽しみにしていたの。

そしたら、ほんとうに嬉しいことがありました。

人生、こういうことなんだな~って、今日も幸せを実感しています。

質が良くて、楽しい時間を心から楽しいって家族みんなで笑いながら過ごすことで、より幸せを感じる現実がこちらの方に向かってやってくるのですからね。

最高ですね!

それでは皆さま、素敵な連休を過ごしてね~🍀