私の思い

 

皆さま、こんにちは~晴水です🙂

私は車で出掛けることが減ったし、運転中もあいさちゃんたちが出ていることもあって、運転に支障も感じることもありますし、我が家の駐車場を空けることもできますので、私はもう車は乗らないほうが良いと思っていました。それでも車がないと不便なので、どうしようか?と、真剣に昨年末から愛得ちゃんに聞いていたのです。

アルトちゃんにはもう18年は乗っていますので、たまにエンジンがかからなくて困るときもありますし、夏場はエアコンを切らないと坂道が走れないとか、いろいろと不便さは毎年増えてきています。それでも愛着はあるのです。

いろいろ愛得ちゃんと相談しながら、夫の思いも受け入れながら、結局、新車購入することになりました。

愛得からは、私はまだ車が必要ですよ~と、はっきり言われましたので、また運転できる暮らしになりました。

私は車は安全に走れば良いと思っていますので、今まで車には、それほどこだわることもありませんでした。

なので今回も最低限のものが付いていれば良いと思っていたのですが・・・それが今回はどういうわけか、想定外の流れになっていったの。

もう、これには夫婦ともども、びっくりしています(笑)

そのお話は今月の美曽野スピリチャルでお話しますね~😃

 

~私の思い~

数年前から、ある思いがありまして、二四季でお悩み相談を続けようか、やめようかと今もなお自分の気持ちと向き合っています。

昨年からの新型ウイルスのこともありまして、それまで当たり前になっていた対面鑑定が思うようにできなくなりました。それでもZoomによる対面鑑定もできるようになったので、それは良かったと思っています。

それでも自分自身の気持ちがいまだにしっくりこなくて・・・自分でも訳が分からない感覚になっている状況でした。

なんども自分自身に問い掛けもしたのですが、私は私に遠慮しているのか、私自身の素直な気持ちを伝えてくれないので、教えてくれるまでひたすら待つしかないと思いながら過ごしていました。

そんな中、今朝、ようやく私の本心を受け取ることができましたので、これからはその私自身の真実の思いを尊重して二四季を続けていきたいと思いました。

私が本当にしたいことは、お悩み相談セッションではなくて、やはり美曽野スピリチャルをメインにした活動なの。

美曽野スピリチュアルの目的を説明することが難しいのですが、簡単に一言でいえば、私たち人間おひとりおひとりを本来の姿に戻すためのきっかけになるようなお話をしたり、愛得の願う愛と光のある世界を実現させたい私の思いを形にしたのが美曽野スピリチュアルです。

日常生活の中であれっ?て疑問に思うこと、愛得たちにちょっと聞いてみたいこと、気になっていることなどがあればLINEで送ってもらい、それを私が愛得の代わりにツイキャス内で簡単にお答えをしています。

アットホームな雰囲気でライブしていますので、私の楽しい時間になっています。

今月も参加申し込みしてくださった方々と一緒に楽しい時間を過ごせるので嬉しく思います。

感謝しています。