5月美曽野スピリチュアルのお知らせ

 

皆さま、こんにちは~晴水です🙂

自宅でのんびり過ごすことは、とても好きなので、このコロナ禍の状況の中でも心穏やかに暮らしています。

二四季では昨日、今月の美曽野スピリチャルが終了しました。

参加してくださった方々には感謝しています。

また来月も美曽野スピリチャルを予定しています。

5月20日~25日で、参加料金は2400円です。※今月参加された方は1700円です。

参加申し込みを希望される方は、来月15日まで、LINEへご連絡してくださいませ。

二四季では、お悩み相談(二四季スピリチュアル)をお受けしながらも、徐々にですが、こちらの美曽野スピリチャルにより重点を置いて、多くの人と同じ時間を過ごすことのできるライブ配信へと活動を移行していきたいと考えています。

美曽野スピリチャルですが、私自身の日常生活において感じたことをそのままお伝えしています。

私に重なる不思議な光の存在からの言葉などが届いたときにも、そのままお伝えしています。リアルタイムでお喋りすることもあります。

その時の流れでカードリーディング、ホロスコープリーディングもします。

「あ~私の人生は本当に素晴らしい人生だったな~楽しかったな~幸せだったな~もう悔いはないな~」と心の底から感じられる瞬間を送ってほしくて・・・美曽野スピリチャルをしています。

私たちは、この地球を選んで人間として生きていることは、いろんな意味があると思います。

その意味は皆おひとりおひとり違うと思いますが、幸せな人生を送りたいというお気持ちは皆さま、共通と思うのです。

人間の正体は魂と愛得は言います。

その魂の存在を感じながら生きていくことによって、幸せを実感できるのです。

多くの人は自分の魂の存在を自覚のないまま生きていますが、これからの時代はこの自分の魂と強く感じることのできる時代に入ったそうです。

しかし、ほとんどの人は自分の魂に無関心になっていますし、それでも幸せな人生を送ることができると思いますので、それはそれで私は良いと思うのですが・・・ご自身の魂が選んだ人生に向き合って生きていくことによって、最期の瞬間に、悔いのない人生だった~と、心の底から感じることになるのですから、できれば多くの人に美曽野スピリチャルの内容を届けたいと強く願っています。

そのような思いで来月も美曽野スピリチャルをさせていただきます。

なお、私の日常に関するお話などは、どなたにもシェアすることを控たほうが良いと愛得から忠告されました。そのようなこともあり、今後はたいしたことのない雑談でも、私はお喋りを控えることにいたしました。

もし、私の雑談でも聞きたい方がいらっしゃりましたら、美曽野スピリチュアルは有料なので申し訳ございませんが、お気持ちが動きましたなら、是非参加してくださいませ。

皆さまからのご参加をお待ちしています。よろしくお願いいたします。