二四季からのお知らせ

 

皆さま、こんにちは~晴水です🙂

アジュガの花が満開になりました。今年は早いですね~!

そして、この時期になると毎年、夫はミョウガ農家さんになって、日本各地の方々に我が庭のミョウガを届けています。

我が家の庭の土にも愛得の光が重なっていますので、ミョウガに付いた土が先日は北海道、昨日は鹿児島に・・・日本中に愛得の光が付いた土が毎年、夫によって届けられます。それはとても素晴らしいことで、我が家にミョウガがあることに感謝しています。

昨年は二四季で繋がったお近くの方に、無料でお分けすることができましたが、今年は日本中の方々から連日、続けてご連絡が入り、日に何度も発送している状況です。

今年は、もう少し成長したミョウガになりますが、二四季まで来てくださる方でしたら、今月中なら手渡しでお分けできます。

我が家のミョウガが欲しい方がいましたら、二四季までご連絡をお願いします。

 

そして、二四季からのお知らせです。

これまでの二四季スピリチュアル(お悩み相談)では、主にタロットカードとオラクルカードを中心にしていますが、これからはルノルマンカードも取り入れることにいたしました。

健康に関してのお悩みには、ルノルマンカードさんがいろいろと具体的に教えてくれますので、健康に関してのお悩みを抱えている方は是非、二四季スピリチュアル(お悩み相談)にお越しくださいませ。

よろしくお願いいたします。