デトックス

 

皆さま、こんにちは~晴水です🙂

先日、愛得の導きを受けたことで、いきなり体の中を強力にデトックスされました。それがかなりハードだったので、今日もまだ影響を受けています。

でも確かに体の中はすっきりしましたので、良い方向に向かっているのでしょうね。

いろいろと伝えたいことはありますが、今はブログでは書かないほうがよいと、多くの方にお伝えすることは避けています。それがストレスになりそうですが、いつか真実は必ず現れてきます。

今は私と同じ方向に向かっている、信頼関係のある方々と少人数ですが繋がっていますし、真実を語り合える人間関係、環境があるので、ストレスはそれほど感じてはいないことに感謝しています。

これからは真実を受け入れる方々と繋がって、小さなコミュニティー「美曽野」を作っていきたいな~と思うようになりました。

私たちひとりひとりは宇宙にとってかけがえのない存在、素晴らしい存在、真実の愛と光を放つ存在なのです。

自分自身や相手を愛し、認め、信頼し、尊敬し合って、しかし必要以上、依存しない関係、それぞれが自立してる間柄、自分がこの地球に来た目的を認識し、自分の生きる目的に向かって前向きに生きていく方、幸せになるために生まれてきたのだから、そう思うと今、幸せを感じます!と、心の底から思う方々が今後、「美曽野」というコミュニティーに自然と集まってくると思うのです。

美曽野のコミュニティーに関心がある方がいるかしら・・・?

また、美曽野に関しては、美曽野スピリチュアルに参加してくださった方にお話をしていきますね。

今月の美曽野スピリチュアルですが、まだ日程が決まらないので、決まりましたらお伝えします。

よろしくお願いいたします。