白い光が・・・

 

皆さま、こんにちは~晴水です🙂

今日も良い天気ですね~!

ということで、クッキィーとお散歩に行ってきました。

つくしが可愛いですね~💕

クッキィーは、お散歩が大好きです。

お散歩中、嬉しくて、嬉しくて、飛び跳ねながら歩くの。

体中で喜びながら歩くクッキィーを見ていると、私も幸せになります。

今日は春分・・・宇宙元旦を迎えましたね。

やはり、昨日とは違うエネルギーを感じますが、それは私の思い込みで感じているだけなのかな~?

私的には、新しい扉が開き、今までにない軽い光、白く輝く光が差し込んできた感じがします。

その光に包まれた時に、居心地の良い気持ちになる方、反対になんだか居心地が悪くなるような気持ちになる方といると思います。

私は白い光に包まれると幸せな気分になる方です。

私自身も白い光を放っているので、宇宙からの光と合わさって、益々、白い光が私を包み込んでいくと思います。

たぶん今後、その白い光に包まれながら、生きていく人だけと私は繋がっていくと思います。

今日から美曽野スピリチュアルです。

久しぶりのツイキャスライブ、とても楽しみです。

それでは。