良い方に導かれ・・・

 

皆さま、こんにちは~晴水です(^_-)-☆

今日は青空が広がっていますね~良い気分です。

昨日は久しぶりにジェルネイルをしてきました。

愛得ちゃんや天使さんからは、「色はパープル、パール、虹色が良いよ!」と言われていまして、その中の紫って大丈夫かな~?て思いましたが、とても綺麗なラメ入りのパープルがあったので、その色に即決!パールも入れてもらいました。

愛得ちゃん、天使さんに言われた色をすべて入れてもらったのですが、とても優しい感じになり、満足しています。

約70分間のネイル時間は、ネイリストさんとの会話が楽しくて、あっという間に過ぎちゃいました。

ネイリストさんの、イチゴミルクをイメージしたネイルがとっても可愛かったです🍓

キラキラした綺麗な色を見ると、波動が上がりますね!

そしてまた、パワーストーンブレスを作ろうかと思っています。

私の数秘術から出したパワーストーンを選び、私が手作りしたパワーストーンブレスと、娘の手作りのピアス、お花と龍体文字入りのピアスを私のために作ってくれました。

私と娘が手作りしたアクセサリーを身につけると、私は良い方に導かれていくのです。

今日も良い一日になりそうです。

 

今日、明日の午後、二四季スピリチュアル(お悩み相談)の対面、Zoom、電話すべてお受けできます。何かありましたら、ご連絡してくださいね。

よろしくお願いいたします。