私が実験台です(笑)

 

皆さま、こんにちは~晴水です🙂

クッキィーの生活リズムに合わせ、昨年の冬至の頃から始まった早寝早起きの習慣が、今も続いているおかげなのか・・体調がとても良いです。

クッキィーは、小麦が入っているフードを少しでも食べると、嘔吐し、弱ってしまいますので、グレインフリー(穀物不使用)のフードをあたえているのですが、グレインフリーのフードも種類がいろいろあって、クッキィーに合う良いフードを選ぶのに時間が掛かりました。

今は、ウェットタイプ(日本製)のとドライタイプ(イギリス聖・ベルギー製)の三種類のフードをネットで購入し、交互に食べさせています。また、741Hz、528Hz、444Hzの音叉も使ったり、自分で作った愛得の光波動水、あいさの光波動水も使っていますが、そのおかげか、お顔にあった痛々しい大きなイボが昨年の冬至の日に自然に取れてから、とても元気になってきています。

ネットでメドベッドのことを知りましたが、そのメドベッドがまもなく1億円で購入できる?という話も聞いていますが・・・私はとてもじゃないが、購入することはできないです(笑)

でも、これからの時代は、さまざまな波動エネルギーを使えば、徐々に健康体になっていくと私は思っています。

まずは私自身が実験台です。

先日も何かのアレルギーで、白目が少し赤くなってしまったのですが、水晶と3種類の音叉と自家製の波動水を使ったら、みるみるうちに赤さが消えていきましたので、音叉などのエネルギー療法は素晴らしいと実感しています。

ちなみに私は、どんなことがあれ、ワクワクちゃんは絶対に打たないと決めています。

では。