ケムトレイルに関心を・・

 

皆さま、こんにちは~晴水です🙂

昨日はケムトレイルが酷くて、まだ続いているんだな~と思いながら、空を眺めていました。

まだ多くの人はケムトレイルの恐ろしさを認識されていないのが、なんとも虚しさを感じます。

私は数年前、ケムトレイルを知り、多くの人にその有害さを伝えていますが、テレビなどではケムトレイルの情報はありませんので、まったく関心を持ってもらえてないのが残念です。

ケムトレイルという言葉を始めて知った方もいらっしゃるとおもいますが、これがケムトレイル(飛行機雲)です。

このケムトレイルですが、世界中で賛否を問われていることをご存じでしょうか?

ケムトレイルは、飛行機から空中に散布された化学物質で、水でできた雲ではないのです。

ですから、ケムトレイル=科学物質の散布と言われています。

この化学物質とは、アルミニウム、バイオ活性物質、ポリマー微粒子などなど・・・そのようなものが人間の体に入ると、様々な病気を発生させたり、健康に被害を与えると私は思うのです。

また、雨と一緒に地面に降ってくるのです。その有害な雨に降られ、植物もお野菜は育っていきます。小さな生き物たち、鳥たちも直接、有害物質に触れてしまうので、可哀そうと思ってしまうのです。

陰謀説だと思われても仕方ないのですが・・・私はケムトレイルのない空になってほしいのです。

とにかく真実が出てきてほしいです。ケムトレイルが無害なら良いのですが、私にはどうしても有害と思ってしまうのです。

皆さまも一度、ケムトレイルに関心を持って、ケムトレイルというものを自分自身で調べてみてください。

愛得は、無知は罪だと言うのです。

これはとても、私たちにとって、重要なことと思いますので、今日はブログで書いてみました。

地球で生きる私たち人間は、人任せ、他人軸、無関心で生きていくことをやめませんか?

そんな思いもありまして、ブログを書きました。

皆さまの健康と幸せを心からお祈りしています。