風が強いね~ ☆二四季からのお知らせ

 

皆さま、こんにちは~晴水です🙂

今日は知多市の佐布里池梅まつりに行ってきました。

梅の花をゆっくり見たかったのですが、あまりの強風のため、朝市でお野菜を買ってきただけとなりました。

もう髪は乱れるし、風で吹き飛ばされそうでしたが、梅の花は満開できれいでした。

また、日を改めて、夫に連れて行ってもらおうかな~です。

朝市で、フキノトウがありましたので、買ってきました。お昼に天ぷらにしますね。

2月も下旬に入りましたので、たぶんこれで厳しい寒さ、積雪もないと思います。

かりに積雪があったとしても、夫は会社に行かなくてもよいので、その時は運転しなければよいのです。

冬用タイヤも近いうちに交換してもらおうと思っています。

もう少し暖かくなったら、断捨離をして、お家の中を軽くしたいと思います。

そして新しい生活が快適になるように整理整頓したいです。

 

☆二四季からのお知らせ☆

・二四季スピリチュアル(お悩み相談)ですが、3月からは午後の時間帯のお好きなお時間に始めることができるようになりました。13:30~16:30までの間なら、何時からでも鑑定することができるようになりました。当日、ご予約済みな場合でも、できるだけ当日に鑑定できるように時間を調整しますし、緊急性の場合は、夜間帯(18:30~20:30)も鑑定できるように準備します。

・対面鑑定の場合は、申し訳ございませんが、鑑定料金+1000円とさせていただきます。

・電話、Zoomでの鑑定は鑑定料金のみで大丈夫です。

・来月3月から、対面鑑定は相談件数を基本1~2つ(30分間)、1~3つ(60分間)とさせていただきます。ご相談件数が増えた場合、魂鑑定となった場合は、1000円~5000円を加算することになりました。

・二四季スピリチュアル(お悩み相談)は、基本は個人鑑定です。ご相談内容によっては、ご家族、お身内の方は3名まで同伴可能ですが、鑑定料金を同伴者の人数分を加算させていただくこともあります。

・二四季は、未成年者の方はご遠慮お願いさせていただいております。※ただし、0才の赤ちゃんは大丈夫です。

~よろしくお願いいたします~