しみじみしています。

 

皆さま、こんにちは~晴水です🙂

今日はブログを書く時間がないと思ったのですが、時間がありましたので、今書いています。

夫が昨日、継続雇用期間満了で退職しましたので、しみじみしています。

これで朝早くに起きなくてもよくなったし、カッターシャツのアイロンがけもしなくてもいいし、何時に帰ってくるのかと心配することなどがなくなりましたので、嬉しい気持ちがあるのですが・・・寂しさもそれ以上に感じています。

会社の職場の方々が書いてくださった寄せ書きを見ながら、主人の誠実で真面目な人間性を改めて感じています。

本当に長い間、多くの皆さまにはお世話になり、会社には心から感謝しています。

きっと会社には必要な人だったと思いますが、今からは私のサポートをしてもらうことになったので、会社に申し訳ない気持ちになっています。

また、今日から毎日が休日感覚になったので、私はだらけてしまいそうです。

それでも、これからは夫婦でチャレンジしていくことがありますので、それに向かって、二人でぼちぼちと歩いていきますね!

今から私たち夫婦は楽しい人生が始まると思います。

これまでは本当にいろんな大変なことばかりあったけれど・・・その人生は、もうすでに終了しましたからね。

お互いに波動を上げて生きていきたいです。

今日も寒いですが、風邪を引かないように気を付けますね。

二四季スピリチュアル(お悩み相談)は、22日までお休みさせていただきますが、それでも、緊急な相談は時間を調整してお受けしますので、遠慮なくご連絡してくださいね。

よろしくお願いいたします。