私の今の気持ち・・・

 

皆さま、こんにちは~晴水です🙂

朝から、まとまった雨が降っていますが、寒さは感じませんね。

この雨は私の心の中を浄化し、癒してる感じがします。

昨日は無事に絵が届きましたよ~😊

飾る場所は昨年に愛得から具体的に教えてもらっていたので、その場所に夫と一緒に飾りましたが・・・かなり照れます(笑)

まだ信じられない、不思議な気持ちが続いていますが・・・2009年11月4日から突然、始まったマイケル魂と関わって過ごす日々は、普通の主婦である私はかなり戸惑いましたし、また苦悩の連続でした。マイケル魂とは意見の相違もありましたし、生きている環境や文化、言葉のニュアンスもまったく違いますので、かなりぶつかり合いもしましたが、結局、強いマイケル魂の思いを受けて、私は勇気を出して、2009年12月にアメブロで「僕はここに居る!」と公表しました。

それからも私はマイケル魂の真実の思いに気付けないまま数年、過ごすのですが、ある日、「THIS IS IT」のポスターを見て、ハッと気づいてしまったの。

それからマイケル魂が私に伝えたいことが具体的に分かってきまして、それを私が世界に向けて伝えていってほしいと頼まれましたが、このマイケル魂が実際に真実かどうかなんて、私自身も判断することができませんでしたし、そのような中で私は良い返事をすることはできませんでした。

2010年の12月のトリビュートコンサートに行った時は、マイケルのママ宛に現状を伝える内容のお手紙を書いて持って行き、スタッフさんを通して渡しましたが・・・この私の手紙など無視されたと思います・・(´;ω;`)・・

私ができることを一生懸命に行動にしていきましたが・・・それでマイケルの関係者に運よく巡り合えたらと思って必死になった時期もありました。

私の力を精一杯に尽くしてきましたが、ほんとうに難しいことで、私は諦めの気持ちが出てきたのですが、マイケル魂は絶対に諦めないと言ってました。

それでも、私のアメブロの記事を読んでくださった人からのペタを通して、マイケル魂がこの人に今すぐメッセージを出してほしいと言われ、その時も私は勇気を出して、その人にメッセージを送らせていただきましたが、すぐにお返事がありまして、なんと、その人は生前のマイケルとアメリカで交流し、何度もお会いしていたという事実が分かったのです。

マイケル魂は、その日本人の方を覚えていたようで、マイケル魂を信じきれない私に、その人の話を聞けば、私が自分がほんとうのマイケルだと信じると思ったそうです。

この時も不思議な流れに驚きましたが、それから私はマイケル魂を心から信じることができましたが、私はマイケル魂と離れていきたい気持ちもあり、二四季に専念する暮らしになっていきましたが。

こうした中で4年前かな~?マイケル魂はネイトさんを私に繋げてくれました。ネイトさんは生前マイケルと親交を持っていたそうです。

そしてマイケル魂から、この私をネイト(さん)に描いてもらうといいよ~って、気楽に笑いながら私に話してくれたのですが・・・まさか、それが現実になってしまいました~!

でも、これは私から、描いてくださいと、お願いしたわけではないのよ。

世界的に活躍され、とても人気でお忙しい先生です。そして今の大変な状況の中で私とマイケルとのツーショットの絵を描いてくださりました。これはたぶん世界初かも・・・だそうです。

ほんとうに信じられないのですが、神の手を持つといわれるネイト先生の絵が我が家に3枚もあるのですから、ほんとうに不思議ですが、心から感謝しています。

それで・・・長い時間が経ってしまいましたが・・・2009年11月にマイケル魂が私に強く頼んだことを今後、私の精一杯の力をもって、やっていこうと決断しました。

どこまでできるかわかりませんが・・・そんな私の気持ちを今日、今までこの私を信じて、応援してくださった方々に、ツイキャスでお話したいです。

14時頃からライブ配信します。よろしくお願いいたします。