ある決断をしました。

 

皆さま、こんにちは~晴水です🙂

暖かな日が続いていますね~天気も良く、洗濯物が気持ちよく乾きました。

しばらくの間は暖かな日が続くそうで、嬉しいですね。

明日で今月の美曽野スピリチュアルセミナーは終了になります。やはり、10日間はあっという間です。

それで来月の美曽野スピリチュアルセミナーですが、まもなく我が家の生活リズムが変わりますので、新しい生活リズムにまでの慣れるまでの間、お休みにするかもしれません。

また先日スーパーボールのハーフタイムショーを見ているときに・・・それは、私のある思いが出てきてしまったの。

それを今から私の現実に出して行こう、勇気を出して、立ち上がっていこうってね。

今までは、それをする人を密かに待っていました。しかし、待っていても、そのような人は永遠に出てはこないよ~。それをするのはあなたですよ~と、数年前から、はっきり断言されているのですが・・・そう言われていても、私はどうしてもできませんでした。

そのどうしても出来なかったことを、これからしていこうと、先日のハーフタイムショーを見ながら決めたのです。

そのことを家族やお友だちに話したところ、理解し、喜んでくれました。きっと、それを知っている方は私に期待していると思います。

その皆さまには、とても長い間、お待たせさせていますものね。

その準備を来週から本格的に進ませていこうと思うので、やはり、来月の美曽野スピリチュアルセミナーはお休みするかもしれません。

そのかわりに、YouTubeか、またはツイキャスでライブ配信をしながら、私の思いを話していきたいです。

よろしくお願いいたします。

 

※2月14日まで、以下の日時で鑑定可能です。随時ご予約受付けています。 

二四季スピリチュアル(お悩み相談)は、当日の正午までご予約できます。ご連絡してくださいね。

 

12日(金) 美曽野スピリチュアルセミナー(ツイキャスライブ)13:30~14:30

13日(土) 二四季スピリチュアル(お悩み相談)14:00~16:00

14日(日) お休み

※15日~17日は、ミラクルセッション期間になります。愛得ちゃんたちと直接お喋りをしたい方は、ご予約してくださいね。