セントレア空港に行って、愛得の光を送ってきました。

 

皆さま、こんにちは~晴水です🙂

緊急事態宣言が発令されていますが、昨日は愛得からの指示を受け、セントレア空港に行きまして、この世界がより良きほうに向かっていくように、そして、子どもたちの幸せ、世界平和を願い、宇宙の真実の愛そのものである愛得の光を送ってきました。

緊急事態宣言発令されていますので、閑散としていました。

そして、フライト オブ ドリームのほうにも行ったのですが、そこで愛得から、今のあなたには、このお茶が良いから、買うと良いよ~(写真)と言われ、買ってきたの。自宅に戻って娘と飲んだのですが、体が楽になったので、今日も娘と飲んでいます。

昨日は愛得の光を送りましたが、その前に浄化もしましたので、その浄化が私には負担が思ったより大きくて、かなり草臥れてしまい、夜まで体力が持てなくなってしまいましたが、夕食はお弁当にしたり、家族の協力でなんとか夜まで持ちこたえることができました。

とにかく家族、とくに夫の理解があるおかげで私は愛得の言葉どおりに行為行動ができています。夫には感謝しかありません。

愛得の言葉があっても、その言葉が絶対的で素晴らしいと信じていますが、私一人がむしゃらになって頑張っても、その私だけの行動や思いだけでは、この現実世界を変えることは難しいのです。

そして今、水瓶座の時代、風の時代になりましたので、今までと同じようにはいかなくなりました。

私も昨年、意識を大きく変えていったのですが、そしたら、もう今までどおりの二四季にすることができなくなってしまいまして・・・。

じゃあ、何をするの?何をしたいの?と、自分に何度も尋ねていますが、なかなか、はっきりとした答えが聞こえてきませんでしたが・・・。

昨夜、草臥れた状態になり、心が無になった瞬間に、その答えを掴むことができました。

私は、この現実世界を真実の愛が広がり、安心、平和の氣が溢れる場所にしたい、そのような場所を作っていきたいのです。

それが私の最終の目的なのです。

しかし、その場所を作るには、私ひとりで達成できるものではなく、多くの人の理解と思いが重ならないとできないのです。

その私と同じ思いの人といっしょになって、その平和の氣が溢れる場所を作っていきたいという真実の思いのある人と繋がって、それでそのお仲間と愛の力を発揮して達成できるのです。

私は若いころから、自分の意見や素直な意見を周りに伝えても、いつも誤解され、冷たく当たられたり、冷ややかな眼で見られていましたので、人間関係の中では自分の意見や思いを言うことを避けながら生きています。

ですから、どうしても人の影で隠れながら、ひっそりと生きていたいと今でも思うのですが、そんな私に土星は、私の一番苦手なことをあえて行動に移しなさいと言うのです。

「私の生き方に賛同してくださるお仲間がいるのだから・・・私に対する批判、誤解、不評を越えて、私に寄り添ってくださる、その人たちと思いを共有しながら、私はリーダーとなり、私に寄り添う人を子どもを育てるようにしながら、真実の愛をもって生きていきなさい。あなたなら出来ます。そして、その生き方でこの世は素晴らしい楽園になっていくのです。」と、土星から言われました。

以前から、ブログで伝えていますが、これから二四季でお悩み相談をする必要がないということを今日も私の心が伝えてきますし、土星からも同じように言ってきていて、早く私自身の決断をするようにと迫ってきています。

仮にお悩み相談を続けたとしても、そのお悩み相談の内容を変えていきたいと思うのです。

お悩みに対して、カードリーディング以外にホロスコープリーディングもみたり、今までよりももっと深い愛得からのメッセージを受け取ってお伝えしたいです。

ご相談者さまには問題に対して回避するようにではなく、敢えて受けて立っていく、受けとめていくことを、それが苦手なこと、苦手な人間関係だとしても、その環境はその人の魂が決めた道だとしたら、決して逃げないという生き方をすることが、その人の幸せな道なんだと心をこめて伝えていく、それはご相談者にはかなり厳しいセッションになると思いますが、そのようにしていこうと思います。

この現実世界では土星との関係性がとても重要なのですので、土星からのメッセージも受け取っていきたいと思います。

人は苦手なことでも、それに対して真剣に取り組んでいかなくては、真の幸せは受け取ることができないのです。

土星から逃げない、土星に立ち向かっていく生き方をこれから二四季スピリチュアルの軸にしていきたいです。

そんなふうに私の気持ちが固まってきていますが、そのような二四季スピリチュアルをするためには、30分間のセッションでは時間が足りませんので、それで悩んでいるのですが・・・・その悩みも私の思い次第でどうにもなります。

新しい時代・・・風の時代、水瓶座の時代に入りましたので、それは私の真実の時代の幕開けでもあります。

これからは私の直感を大切にして、二四季もより変革していきますね。

とにかく私は水瓶座ですので、かなり自由人で、個性が強いです。また本来、世間からの常識から逸脱していようと、奇異な目で見られようと気にしません。時には革新的すぎる行動に出る場合もありまして、自分でも驚いてしまうのですが、それは、いつも私の真の価値観を追い求めて生きているからなのです。

今年はあえて目立っていこうと思っています。ファイトです!

 

 

☆1月のスケジュール

17日(日) お休み

18日(月)13:30~14:30  美曽野スピリチュアルセミナー(ツイキャスライブ配信)

19日(火)13:30~14:30  美曽野スピリチュアルセミナー(ツイキャスライブ配信)

     15:00~17:00  二四季スピリチュアル(お悩み相談)

    ※ご予約は、LINEは当日14時まで。電話は当日13:20まで。

20日(水)13:30~14:30  二四季スピリチュアル(お悩み相談)

    ※ご予約は、LINE・電話で当日12:30まで。

     15:00~17:00  二四季スピリチュアル(お悩み相談)

    ※ご予約は、LINEでは当日14時まで。電話は当日12:30まで。

21日(木)13:30~14:30  美曽野スピリチュアルセミナー(ツイキャスライブ配信)

     15:00~17:00  二四季スピリチュアル(お悩み相談)

    ※ご予約は、LINEは当日14時まで。電話は当日13:20まで。

22日(金)13:30~14:30  美曽野スピリチュアルセミナー(ツイキャスライブ配信)

     15:00~17:00  二四季スピリチュアル(お悩み相談)

    ※ご予約は、LINEは当日14時まで。電話は当日13:20まで。

23日(土) お休み

24日(日) お休み

25日(月)~29日(金) 14:00~16:00 ミラクルセッション

   ※ご予約受付中!

30日(土) お休み

31日(日) お休み

☆皆さまとの出逢いに心から感謝しています~美曽野晴水~