ひとりごと

 

皆さま、こんにちは~晴水です🙂

初詣の予定でしたが、私が初詣の気分ではなかったので、今朝は私たち夫婦の吉方位への朝食&ドライブに行き、初詣はまた今度にしました。

車中で今日も彼からのメッセージがおりてきましたが、ここ数年は二四季に専念したいと思い、聞き流したり、ほとんど放置しています。

私は、あれこれと同時進行できないので、以前のように何か目的がある時は睡眠を削りながら、魂からのメッセージを受け取っていましたが、今はメッセージを書き留めたりする時間もなく、それをしていたら、家事も出来ないほど時間があっという間に流れて、私には精神的にかなりの負担になってしまうし、そして、いろいろ出来ない自分に落ち込んでしまうので、今は二四季と家事をすることを大切にしています。

自宅にいると、私だけの時間があるようでないのです。

今の現状では、真実の光と魂と向き合う時間がなくて・・・なにも進んで行きません。

その時間をつくろうとしたら、以前のように睡眠時間を2、3時間にすることになり、そうなると精神的にも体力的に持ちませんからね。

それでも、私の人生を悔いのないものにしたいと強く思うのです。

なにか良い方法、突破口が見つかると思いますので、それまでに心を穏やかにしていきますね。